ニュース一覧

料金のお支払い方法について

保険診療につきましては、自己負担分のお支払いは現金のみとさせて頂いております。
自由診療および化粧品販売につきましては、1回のお支払合計が1万円を超える場合はクレジットカードでお支払い頂けます。(QRコード決済および交通系ICカードのご利用は出来ません)
よろしくお願い申し上げます。

2023年07月03日

全身脱毛・5回セットプランが加わりました

新たなレーザー脱毛機器、メディオスター・モノリスの導入により、全身脱毛の施術メニューを開始いたします。
これまで施術できなかった体幹などの施術も施術メニューに加わります。
また、これまでの施術部位もスピーディーな施術が可能になり、施術時間が短縮されます。

メディオスターは蓄熱式脱毛器で痛みの少ない実績のある脱毛レーザーです。
これまで使用しているIPL脱毛器forma αも部位に応じて今後も使用しますが、こちらは熱破壊式脱毛器ですが痛みが少ないと評判の脱毛器です。

脱毛施術メニューには全身セットなど広範囲のセットメニューが加わり、お得な5回セットもご用意いたしております。

 

2023年05月13日

サイトをオープンしました。

吹田グリーンプレイス内のなかじま皮フ科の美容部門のサイトをオープンしました。
こちらのサイトでは女性向けの美容施術、医療脱毛を中心にご案内しています。

なかじま皮フ科では 保険診療のサイト、女性向け美容部門のサイト、男性美容医療サイトと、3つのサイトから情報発信を行っておりますので、それぞれのニーズに合わせてご利用ください。

2022年11月15日